呉井小登美 <新潟> SPインストラクター

呉井小登美 <新潟>(くれいさとみ)
SPインストラクター

呉井小登美

 

カラダとココロが繋がる、じんわリスト
 
大切な人の死から、カラダとココロの繋がりを考える様になりました。
カラダのどこかがちょっと痛いだけでココロがブルーになったり、
ココロにちょっと溝ができただけでカラダのどこかが痛くなったり、
不思議でした。

ある時、カラダとココロは繋がっているという当たり前の言葉を思い出し、
分かっていたけど認識していなかったことに氣付きました。

私自身、体を乱暴に扱い、お日様に逆らい生活し自分のカラダの声も、
ココロの声も聴いちゃいませんでした。

でも、だから、今の生業の原因療法と出逢うことができました。

原因療法で本来の身体の設計図に近づくことができ、カラダとココロが繋がり始め、
自分自身を思い出し、自分の役割を見つけることもできました。

今は、SPメソッドをプラスして更に自分と繋がることの大切さを実感しています。
自分と繋がることの大切さを、仕事を通してお客様にお伝えしていくことが私のミッションです。

世界平和は、先ず自分平和から訪れるのだと思います。

今日もじんわり繋がります。
ご縁に感謝ありがとうございます(^-^)
  
 
<呉井小登美のHPなど>
じんわり整体HP: http://jinwari.com

▲ページTOPへ


<日本SP協会公式テーマソング>
卒業生インタビュー

桜井さちさん
SPインストラクター
(「空の巣症候群」の経験から「主婦の居場所:り☆ぼ~んの会」設立)

甲賀ようこさん
SPインストラクター
(無理に区切りをつけなくても、前に進めるようになった)

中村亜也子さん
認定SP
(人に合わせていたのが、自分が本当にやりたい基準へ変化)


<Facebookページ>

▲ページTOPへ